スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 今日はというより、今日も家でゆっくりしていました。
 最近髪が長くなったので今日は散髪に行きました。


 今日は髪を切っただけです。
 それ以外は特にしていません。

 散髪の椅子に座っている時毎回眠くなったりするんですよね、今日は特に眠気がひどかったです。もうちょっとで爆睡するところでした。
 人間って何もしていない時って寝るんですね。


 今日は以上です。
 
2012/08/29(水) 17:45 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。