スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 何日間か、ブログの更新ができませんでした。
理由は、二日前に、お盆ですから親戚が来たからです。
親戚は、二歳とたしか0歳か1歳の子供がいる、4人家族です。

小さい子たちがいるので、ゆっくりする時間がありませんでした。


まぁ、自分はずっとではないのですが、ゲームをしていたので何もしていません。


その親戚たちの、昨日に帰ったので、今日はゆっくりできました。

私は、絵が上手くなりたいので少しキレイに描けるように、丸とかを書いて練習していますが、わかりません。

今は、模写しかできません。
過去に描いたのを記事に貼りたいのですが、データと描いたやつがなくなったのでできません。
今度描いたら記事の貼ってみたいと思います。



話は変わるのですが、私は霊を信じていません。

私は霊感がある人は、なんかの波とかそういうのを感じているのだと思っています。
霊を一度でも見たら信じるのですが。



今日は、以上です。
2012/08/15(水) 22:10 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。