スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 今日は、映画を観に行きました。(家族で)
 観た映画はですね、「放課後ミッドナイターズ」という映画です。

 ちなみにストーリーは、とある日にイタズラをした子供たちに復讐するために、人体模型が子供たちに、学校に招待します。
 そのあと、自分たちを怖がらない子供たちに、あるメダルを手に入れてくるように頼むのです。(ちなみに、頼んだのは、たしか人体模型ではなく骸骨でした)

 それから、話が進んでハッピーな終になるのです。(たぶん、ハッピーエンド)



 と、まぁこういうことです。
 面白かったと思いますよ。


 ちなみに、下は映画の予告です。
 ↓



 そういうことで、以上です。
2012/09/09(日) 20:22 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください