スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 まぁ、今日も特になにもしませんでした。

 そういえば、Amazonでしたっけ、そのサイトのアフィリエイトかアソシエイトどっちか忘れたんですけど、それをほかのブログでしているんですけど、そのブログも全く訪問者が来る気配がありません。
 やっぱブログは面白いネタというかギャグがないとダメなんですね。


 ほかの話になるんですけど前にドラゴンクエストⅩが発売しましたよね、あれ買う気が全くありません。Wiiを持っていないのもあるんですが、オンラインていうのがちょっと嫌なんですよね。
 あれって向こうの様子がわからないじゃないですか、だからちょっと怖いんですよね。

 まぁこれが理由です。



 今日はこれぐらいですね。








 今回から、ブログの最後になんか面白そうなネタとかそういうの書きたいと思います。
 ちなみに「布団が吹っ飛んだー」とかそういうつまらないオヤジギャグではないです。

 あるドラマに出てきたのです。
 給食に出てくる牛乳のパックを洗わずに、タイムカプセルに入れて何年後に掘り返したら、絶対に臭いですよね。









 ・・・・・・・まぁ面白いネタではなかったですね。



 じゃあもう一つ、去年に一回あった事なんですけど、コンビニで肉まん頼んだら、少しの間、店員が無言になったあと、「すいませんお客様、もう一度お願いします」と聞き返されたことがあります
 滑舌が悪い人って相手はなんて聞き取っているかわからないから怖いですよね。











 まぁ以上です。
2012/09/03(月) 18:09 日記 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

ブログ拝見させていただきましたO(≧∇≦)O
まだ新設して間もないブログランキングサイトですが、よろしければ参加していただきたくコメントさせていただきました。
是非よろしくお願いします。
ブログランキングNo.1 URL 2012/09/03(月) 23:04 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください