スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 今日はテーマを決めて描いてみました。

 なんとなく描いてみた10
 「増えん」

 座っている人を描いたのは初めてかもしれない。
 物があるのも初めてなのか

 ちなみに、今回このような絵を描いた理由は、ただ、動画の再生回数が増えないからです。
 まぁ、あとは、座っている人を描いてみたかった。
 今度は、前向きに座っている人を描いてみたいのですが、バランスがとりにくそうです。


 話は変わりますが、先日、「kindle fire HD」を買いました。
 タッチパネルって使い方間違えると大変なことになりそうですね。
 もうすこしで指が折れそう?になりました。
 今度はこういうことがないように、タッチペンでも購入しておこうと思います。


 まぁ、そういうことで以上です。
2013/01/09(水) 19:04 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください