スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 今日から冬休みに入りました。
 冬休みのあいだに、ゲームをゆっくりしたいと思っています。
 あと、正月のお年玉は自分のほしいものを買うために全部使う予定です。
 買うものは、買ったときにブログに書いておこうと思います。

 その日が来るまで楽しみです。

 ゲーム実況の方も再生回数が増えたらいいなと思っています。


 短いですが、以上です。
2012/12/22(土) 20:42 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください