スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 今日は、8時から昼間で掃除をしました。
 正月がもう少しで来るのと、あと、親戚が帰ってくるからです。

 まぁ、掃除といってもほとんど片付けだけだったし。
 そのあとは、墓参り行ったぐらいでした。

 昼からはもう自由なので、オンラインゲームをしてました。
 いつもしている、スペシャルフォース2です。
 最近は、少しずつでもうまくなってきてると思います。
 キルデスが0,98なので少しづつよくなってきていると思います。

 ちなみに、絵は人を描くのを少しのあいだ描かないことにしました。
 自分は線とかがうまく描けないし、想像力もないから変になっちゃうのです。

 まぁ、今回は以上です。
2012/12/27(木) 22:26 日記 PERMALINK COM(0)
 冬休みに入って数日が経ちました。自由です。
 ほぼ一日中ゲームをして過ごしています。疲れます。
 絵も描きたいのですが、ゲームをしていたらいつの間にか昼を過ぎて夜になっていたりします。
 あと、最近お腹の調子がおかしいのでトイレに行く回数も増えたりして困っているのです。

 こんな日が続くのでしょう。

 明日は真面目に絵でも描こうと考えています。
 イメージがわかないのが困りどころですが。
 漫画もかけたらこのブログに載せたいけど、道具ないし、その前にネタもないから無理。
 まぁ、何年か先になると思います。

 以上です。
2012/12/25(火) 02:34 日記 PERMALINK COM(0)
 今日から冬休みに入りました。
 冬休みのあいだに、ゲームをゆっくりしたいと思っています。
 あと、正月のお年玉は自分のほしいものを買うために全部使う予定です。
 買うものは、買ったときにブログに書いておこうと思います。

 その日が来るまで楽しみです。

 ゲーム実況の方も再生回数が増えたらいいなと思っています。


 短いですが、以上です。
2012/12/22(土) 20:42 日記 PERMALINK COM(0)
 今日で、今年の月曜日の授業が終わりました。
 あとは、課題を終わらせて金曜日に行けば冬休みになります。
 美術の課題もあと三つなんで木曜日ぐらいはゆっくりできると思います。
 ゲーム実況の方もたくさん投稿できると思います。
 ちなみに、美術の課題は静物と動物イラストとグラデーションです。
 グラデーションは塗るだけなので、ものすごく楽であまり時間がかからず終わると思いますが、イラストの方は(模写だけどね)簡単なんですが時間がかかります。
 まぁ、楽しくかけると思うので問題ないでしょう。


 ここで、話を変えます。
 先週の金曜日の高校授業の時pcを使って美術の課題の参考にできる画像を検索しました。
 太陽の絵とか描いてみたいなと思い、太陽の画像(写真)を検索しました。
 太陽の画像(写真)はほとんど同じなので、適当に選びました。
 で、描いてみました。
なんとなく描いてみた7
 これを描いたあと思ったのですが、なんか、だれかの頭みたいに見えてきました。

 そして、これを参考にして、提出用にもう一度、描きました。


 では、今回は以上です。
 
2012/12/17(月) 21:23 日記 PERMALINK COM(0)
 今日で今年の木曜日の授業は終了になりました。
 来週の木曜日は授業がないので、あとは、月曜日と金曜日だけです。
 「楽ができます!」と言いたいところなんですが、まだ、課題が終わってないので、楽ができないんですよね。
 まぁ、課題は美術だけなんですけど、一つだけだから、楽にお思えるんですけど、6個も提出しないといけないんですよね。
 ちなみに、今日、一個終わりました。
 絵を描くことは苦ではないので、すぐ終わった気分です。(一個に2時間ぐらいかかる)
 明日の高校の授業という名の自習のときにほかのもするつもりです。
 高校の授業は課題をするのは自由なんで。

 ここで話は変わるんですけど、授業とかそういう勉強しないといけない時ってなんか集中できちゃうんですよね。
 こういう時に、暴れたりする人って「KY」とか、そういう事なんでしょうかね。
 集中できる人っていいですよね。
 自分は集中できないんですよ。
 いつも、脳内で遊んでいるんです。例えば、家に帰ってお菓子を食べるとか、ゲームするなどそういうことを考えながらしているので、あまり頭に入ってこないことが多いんです。
 家だったら、絵を描いているとき、音楽を聴きながらとか、アニメを見ながらしないとできないんです。
 まぁ、いつもこんなかんじなんで、少し悩んでいるんです。


 今日は、以上です。
2012/12/13(木) 23:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
 スポアを新しくまた始めることにしました。
 ちなみに、今回はゲーム実況です。

 今回は可愛いのを作ってみました。
 声は小さいけどよろしくお願いします。

 以上です。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。