スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 最近、ハンゲームのスペシャルホース2というオンラインゲームをしています。
 これが、意外と面白くてですね、家で暇なときにしています。
 2週間前から始めて、今は27レベルぐらいです。
 何ヶ月前にもしたことがあるのですが、アカウントを消したので、データもそのまま消えました。

 まぁ、今回はちゃんとします。

 でも、みんな強いからちょっとやる気なくしちゃう。


 そういうことです。
 ちなみに、名前は自分の名前は「たかあし」です。

 では、以上です。
2012/11/28(水) 22:50 日記 PERMALINK COM(0)
 今回はですね、傘とカッパの装備はどうかなと思って描いてみました。
 何となく描いてみた6

 ちなみに、自分の人生の中で傘は初めて描きました。

 自分の絵ってこれが限界なんだろうか、もう少し美しい絵を描けたらいいのに。

 まぁ、もう少し頑張ってみます。
2012/11/24(土) 23:08 日記 PERMALINK COM(0)
 ネタがないのでこういうのを書いていきたいと思います。

 私は、アニメが好きなんです。
 アニメは約25分ぐらいありますよね。
 まとめてみると何時間もかかってしまいます。
 ついまとめてみてしまって夜になってしまったりする人もいるでしょう。
 そういうことがあって「卒業したい」という人がいると思います。
 ここで思ったのですが、何で「卒業」なんでしょうか。
 私は卒業する意味がわかりません。
 卒業ていうことは観ないということですよね。
 みないということは、やめるということになります。
 趣味を辞めるなんて何かがなくなったり、悪くなったりしないと普通はしないですよ。
 「卒業、卒業」って言っている人は、趣味ではなかったと思います。


 まぁ、私の好きなアニメは、ドラえもんです。
 理由はですね、たぶん、半永久的に終わらないアニメだからみています。あと面白いからです。
2012/11/14(水) 23:01 思うこと PERMALINK COM(0)
 まぁ、今回も描いてみました。
 そういえば11日はあのお菓子の日でしたね。
 それとは、関係なく描いてみました。
   ↓
何となく描いてみた5

 菓子を食っている人を描いてみました。
 腕が途中から消えているのは気にしないでください。

 完成したときはまだ11日の日のことを全く思ってもいませんでした。
 ちなみに、トッポのつもりです。(最後までチョコたっぷりのお菓子です)
 トッポはうまいですよね。チョコたっぷりだし。

 まぁ、そういうことです。

 以上です。
 
2012/11/12(月) 00:02 日記 PERMALINK COM(0)
 今日は、広島に行くことになりました。

 特にすることがなかったのでそこで何をしたのかは書きません。
 その帰りに饅頭を買って帰りました。

 で、家に帰ってその饅頭を写真に撮って、描いてみました。
   ↓
描いてみた

 影が雑になってしまいました。
 本当は初めからめんどくさかったり。

 ちなみに、この饅頭は中が赤あんか白あんです。選べます。
 うまいです。



 まぁ、そういうことです。

 以上です。
2012/11/07(水) 21:25 日記 PERMALINK COM(0)
 昨日というか、何日前ぐらいに描いてみました。
      ↓
 何となく描いてみた3

 毎回のように頭に浮かんできたものを描いてました。
 バランスが不安定ですね。
 でも、この絵は気に入っています。

 今度から、こんなふうなのも描いていこうかな。


 あと、↑の絵の何日後に描いたのもあります。
   ↓
何となく描いてみた4

 服がめんどくさく、塗っていません。
 この絵も気に入っています。と言ったら全部気に入ってしまいますが、気に入っています。

 まぁ、今回は以上です。
2012/11/03(土) 22:35 日記 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。